2008年12月11日

Rodcet Nife信仰クエスト(その2)

今回SS撮り忘れなので文字のみで。

やったのは結構前なので、簡単な箇条書きで。

1.FPの地下、Edgewater Drains (定番潜入コースでBigBend⇒Serpent Sewerから行きました) で、Bertoxxulous agent( 105, 35, 27 )を倒します。すると病気が感染してしまいます。
2.Bainyn(UFO寺院)に報告がてら治療方法を聞きます。
3.Bainynに言われた通り、Zek島のViddle Sprocketblender(港にいます)からDistilled Oaken Root vialを購入。
4.生産品のSuperb Noxious Remedyを入手。ブローカーで検索したらすぐに見つかりました。
5.以上2つを持ってBainynに話せば治療して貰えて、クエスト終了。

ぶっちゃけ簡単でした。適正レベルだと丁度いいのかな?
というか、この調子なら次も楽勝じゃん?

次はBefallenの苛みの洞窟?らしいです。
様子見を兼ねて行ってみました。










20081202a.jpg

ゾーン直後、目の前のMobをPullしたら後から13体ほどAggroして即死しました。
posted by Zeek at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | Quest
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24167078
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック