2008年11月18日

TSO直前ライブイベント駆け込み

本日TSO導入ですが、パッケージ特典の成長する騎乗クマに惹かれて、デジタルDLでの購入を控えたので、パッケージが届くまでは辛抱です・・・と、言ってもTSOが導入されても何がどうなってるかよく分かってなかったり。LoNみたいなインスタンスコンテンツが増えるってのは覚えてるんだけど・・・。

ま、今回はそれは脇に置いといて、今回はライブイベントのD.I.R.T.Yの発掘作業での話。
ここで貰えるアイテムの目玉は、実は発掘ヘルメットで、これがあるとライブイベント中の特典コレクションが、ライブイベント終了後にも発見することが出来るらしいんです。
で、この発掘ヘルメットそのものはライブイベント中しか手に入れられないとの事で、コレクションとかどうでもいいしな〜とか思ってたら、どうも外見スロットで装備してても光源効果があると知って、慌てて入手しに行きました。

ちょうどCharmアイテムでいいのが2つ入って、松明を外したかったので欲しい感が一気に膨れ上がってきたという訳です。

20081118a.jpg

ちなみにこれが作業の進行した発掘現場。

討伐系Questも出来ればな〜と思ったのですが、相変わらずZecとArshでは対象ZoneがPiller of Frame。
Zecで試しに行ってみたのですが、Soloではきつかったので諦め。
仕方なく生産QuestでチョコチョコとD.I.R.T.Yコイン稼ぎをします。

そんな感じで材料はTraderでまとめ買いし、まずはArshからと思って、ヒーコラ言いながらコインを集め、D.I.R.T.Y商人のリストを眺めてたら、途中でトログロダイトの生肉鎧の胴と腰がArshに似合うんじゃね?と思って、そちらも購入リストに加え、ひぃひぃ言いながら更に生産。

ちなみにそれを試着するとこんな感じ。
20081118c.jpg
タイトな感じが良くないですか?


で、コインも溜まってさー、買うぞー!とClick!Click!してたら、間違えて脚を買ってしまいました。

20081118b.jpg



もちろん、使ってしまった分、改めてコインを集める為に再び生産Questに励んだのは言うまでもありません。

ぎゃふん。
posted by Zeek at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/23022465
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック