2008年05月21日

GU45で『偉大なる癒し手』の御帰還だ!?

EQ1のメインキャラはPrime Healer信仰のPaladinでした。
EQ2では同盟神であるLMMやKaranaがNorrathに帰還していますが、Prime HealerことRodcet Nifeは、EQ1にすら姿を見せていません。

そのRodcet Nifeが今回のGU45で帰還する?という話を小耳に挟んだので超燃えです。

しかもライヴイベントの期間も短いとの事で・・・時間が出来たら少し齧りたいとこ。


てか、Rodcet Nifeの信仰マントとか増えるのかしらん?"The Prime Healer" Rodcet Nife (Official illustration from EverQuest1)
posted by Zeek at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年05月19日

GU45

最近・・・というか、かれこれ4,5ヶ月くらいPlayしてないのですが、仕事が忙しくなっちゃって、精神疲労度的になかなか時間が作れなくて・・・帰宅→飯食う→寝る、みたいな。

GU45から灰色クエストをクリアしてもアチーブメントEXP貰えるらしいですね。
これは個人的にモチベーションアップなアップデートなんですけどね。
いやー、ソロってる事が多い自分には、灰色クエストやってることが多いもんで、それが続くと美味しい内に出来ないのが悔やまれて無念で〜・・・・・という連鎖でモチベーションダウンに繋がってたし。
少しでもいいから貰えるのは有難いわけで。


後は時間と疲労の折り合いかー。
posted by Zeek at 17:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記