2008年02月12日

ギルド『The Ninth Melody』

ギルド立ち上げました。

立ち上げた理由は、システム的にギルドメンバーのみが利用できるコンテンツを利用したいからです。
今のところ、それ以上の理由はありませんが、みんなで協力してギルドLvを上げると色々なものが利用可能になるというシステムは、モチベーションが上がりますね。

Raidコンテンツについては今のところ考えていません。

特に加入募集しているという訳ではありませんが、加入したいという方がいたら、数回私達と一緒に遊んでコミュニケーションが取れてからというのがいいなー。
体験期間とか設けておいた方が(設けても使われることがない仕組みかもしれないけど)迷いなくていいかもなぁ。
いざ入ってみたら、お互い、性に合う合わないというのがあると思いますし。


この後、Chairsさんのヘリテージ手伝い+自分のヘリテージの為にRuins of Varsoonへ。
目的のMobを片付けた頃、SwellがPOPしたので、そのままメンターしてRoVを堪能。メンターしてEXPが50%カットになっても、EXPが入って遊べると既知のダンジョンも面白く感じました。

これからものんびりまったり遊びますよ!

Zecrius:46Pal
Arshmita:45Drg


ギルド名の由来
posted by Zeek at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記